なんにも決めずにBABI BABI BAR・2020・秋_まとめ②

スクリーンショット 2020-09-28 12.55.29

こちら本家です笑


この日、立石「宇ち多"」監修の焼酎ハイボールを仕入れていた為。

何度かその立石に一緒に行った、ベーシスト岡雄三の話になる。

大好きなベース、人としても大好きでした。


スクリーンショット 2020-09-28 13.23.05


「鬼気迫る、あったかいお布団」


がん摘出に成功して、一度ベーシストとして復帰した時の。

岡ちゃんのベースはまさにこれでした。

一生忘れないと思います、彼のことは。



さてやっと1曲目笑

どこかの現場で演ったら嫌がられそうなことですがw

自分チだから出来るという。


だってこのイントロはピアノで弾きたかったんですもの。

スクリーンショット 2020-09-28 13.27.19


「あんたのバラード」世良公則&ツイストですね。


お。なんかけっこう行き当たりばったりハープも上手く行ってる模様ですなw


こちらは視聴期限はございませんので。

ぜひアーカイブなどもご利用くださいまし。


その③へ続きますよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?