見出し画像

music 『I need Therapy』

『I need Therapy』 Galaxy Fingers

今日はもう本当にI need Therapy。


世界の中でそれなりに地位を占めていて、悪いとは言わないが良くもない、私が嫌悪する価値観を、笑って聞かなくてはいけなくて苦痛だった。

心が死にかける中でわずかに残った理性が、早急に音楽や映画を摂取しないといけないと知っていた。

そして私は、音楽を作ったり、映画を見たり、美術館に行ったり、このnoteに好きな作品を綴ったりする事を絶対にやめてはならないと理解した。

それらをやめたら、私は私を見失い、心が死ぬ。

絶対に守らなくちゃいけない、私は私を守らなくちゃいけない、嫌悪する全ての価値観から、私は私を守らなくてはならない。表面上でどんなに自由を奪われても、そうした態度を取らざるを得なくなっても、私は、絶対に絶対に私を守らなければならない。何が起きても、心の中だけになってしまっても、私が絶対にその息を繋いであげなくちゃいけない。

それができなくなるくらいなら、私は・・・・・・・・・・・・・・。




ばばみお






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?