見出し画像

リリース出しました!「ファスティング」×「ワーケーション」=幸の湯!

こんばんは。バームの三ツ井です。

以前ワーケーションが最高だったと書いて以降、ちょこちょこ動いておりまして、念願の「ファスティング」×「ワーケーション」宿泊プランが想像より早く展開できることになりました。(ワーイ!)

▼以前の記事はこちらから。

リリースにも書いてますが、来月の9/17.18.19限定の2泊3日モニタープラン、最高にお得です!
価格はもちろんですが、それ以外のコンテンツも盛りだくさん。ここだけの話でちょい出ししちゃいますね!笑


実は、幸の湯のしほさんとは長野に引っ越して初めてできたご縁。(それまで友達ゼロでした。涙)
もともとお互い東京の住人だったということで意気投合して、会ったその日に新プランの話になり→翌週にはお宿に行き→その翌々週にはプレスリリースも出しているという!驚くほどスピーディーに進んでここまで来ています。

画像1

▲しほさんと私。

しほさんも私も今までのキャリアと全く違う方向に転換したので、悩みゴトも少し似てたりして、いろいろ相談させてもらってますm(_ _)m
いつもは優しいお姉さんなのですが、サングラスかけて車に乗ってる姿はめっちゃイケメンでドキッとします。(どうでも良くてすいませんw)

しほさんは元GS(ゴールドマンサックス)、知らない人はいない最大手外資投資銀行のバリキャリエリートです。約10年働いたあと、地元の長野に帰りお宿の経営や地域活性化事業を立ち上げているという少々変わったキャリアパス。

私はというと、学生時代の専攻は化学だったにも関わらず、国内SIer最大手のNTTデータに入社。約3年で退職したあと全く畑の違う健康食品事業で独立しているという、こちらも変わったキャリアパス。

これに目を付けた幸の湯の常連経営者さんが、「こんな変わったキャリアパスの2人がいるなら、女子×人事でイベントやれば面白くない?」
という話になり、このモニター期間になんとイベントまですることになりました。笑

●会社の枠から出たきっかけ
●起業してどう変わったのか?
●今のビジョンや目標
●このキャリア選択をした背景

などなど、ざっくばらんにお話できればということで企画が進んでおります。当日はどんな質問でも、どしどしお待ちしてます!笑
ということで、モニター期間中は私も滞在いたします。どうせ滞在するならと、モニター期間に限り、ファスティング指導も私が直接行うことになりました!

直接ファスティング指導させていただく機会はあまりありませんので、この機会に本当に正しいファスティングを伝えられたらと思ってます。^^
夜はTHE ONEを飲みながら、語り明かしましょう。(残念ながら、ファスティング中はアルコール禁止です!泣)

画像2

気になった方はぜひ、9/17.18.19に幸の湯@志賀高原(長野県)にお越しください。スタート日は新月なのでファスティングを始めるのにもピッタリです。また、長野駅から送迎付きですのでアクセスが不安な方もご安心してくださいね。

ちなみにこの日が難しい場合も、9/25より毎週
(金)(土)(日)の2泊3日でファスティングプランをご選択いただけますよ♪

◆癒しの宿 幸の湯
予約サイト:https://www.sachinoyu.com/fasting
電話番号:0269-34-2902
メール    :sachinoyu@shigakogen.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?