見出し画像

YouTube登録者16万の石脇誠さんこと、わっきーさんのチャンネルに当店が出演した話

YouTube登録者16万の石脇誠さんこと、わっきーさんのチャンネルに当店が出演してます🙌
ポリューミーなハムカツとチーズハンバーグが登場❗️🍖
下記より観られますので、是非ご視聴ください。
ここではその話を。

7月下旬にお電話を頂き、8月上旬に収録が決定しました。
当時わっきーさんと動画にも一緒に出てるアシスタントのゆっちーさんも来店されました。

営業時間前の10時30分過ぎに来店。
お店前で撮影、店内の撮影、お店も開店してから注文されました。
メニューは、ハムカツとチーズハンバーグ。
ライス大盛り。

ハムカツ
チーズハンバーグ

注文直後は、アシスタントのゆっちーさんが、
厨房で撮影。
(ハムカツとかちゃんとハムからカットしているところも映せれば良かった…)

5分ほどで料理が出来、
提供して撮影再開です。

お二人とも気さくな方で、動画の通り見事なかけあいでした。
撮影後はサインも頂き、そちらはお店に掲示してます。
(お座敷はYouTubeゾーンとなってます笑)

名刺やステッカーも!



↓わっきーTV↓

この記事が参加している募集

夏の思い出

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?