見出し画像

【実践記】noteを投稿し続けた結果(30日で20,000pv越えを果たすためのたった1つの行動)

昨日で目標としていた30日間noteを更新し続けることができました!

本当にnoteユーザーさんは優しい人ばかりで、たくさんのスキ、優しいコメントがあったからこそ、ここまでくることができました。

本当に感謝ですm(__)m

noteは更新すればするほど、ユーザーの気持ちに応えるようにどんどん自分の書いた投稿が広がっていくので楽しい。

続けていくことは、多少の我慢が必要だと思っていたんですが、noteに関して言えば、「苦」が本当にないので、すごいメディアですね。

本当にどこまで伸びていくのやら、想像がつきません。

数値1

本当に自分の好きなことを書き続けるだけでここまで伸びてくれるので、「おススメなメディアはありますか?」なんて聞かれたら、

間違いなくnoteと答えますね!

そして、

「ここまでに何かポイントはありませんか?」

この質問の答えは変わらず、
「投稿し続けてください。」

本当にこれにつきます。

投稿し続けることでいろんな人に自分の言葉が届いて
輪が広がって、それが結果的にPVにつながっています。

おかげさまで他ユーザーさんからも記事を取り上げていただけました!

投稿4

他ユーザーさんたちに取り上げてもらえたから、ここまで伸びたんだと思っています。

ここまで分析して、ある程度ノウハウもたまってきたので何らかの形でお伝えできればと考えています。

ってなわけで、PV報告でした!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

追伸:

【今だけ報酬特典をプレゼント中!】


たった5つの質問に答えてもらうだけで

フォロワー数1000人を達成した

「note専用のファンを集める
 
”最も効率的な”フォロワー数の増やし方」


をプレゼントしています。

アンケートはこちらから↓


~ここまでの道のり~

ステップ1:1000PVになるまで↓

ステップ2:5000PVになるまで↓

ステップ3:10000PVになるまで↓



この記事が参加している募集

ありがとうございます!サポートがあれば、僕のnoteがもっと面白くなります!