なつがくる。

もうすぐあいつがやってくる……
そう………夏!!!!!!!!

私がいちばん嫌いな季節夏
ここ数年絶対夏風邪をひいています
理由は知らんが
今年は一人暮らしでエアコンを使う機会が圧倒的に増えてるから
絶対ひくんだろうな〜なんて思ってます

夏ってあなたにとってどういう印象?
私にとってくそ気持ち悪い季節
そこら中で夏祭りありーのかっぷるありーの
頼むからイチャコラすんのは家でしてくれって
思いながら外を歩きますね
まあ外に出るのもだるくなる
身体に纒わり付くあのむしっ!!!って
した空気が本当に無理です
私はだから引きこもり
汗かくのは好きだけども
そうじゃないんだわ………

あと紫外線
これ大敵
お肌にも年齢にもね
私は紫外線アレルギーもちで
小4の時のプールの授業のその夜に
蕁麻疹が出た(笑)
その日以来プール絶対入らんって決めてる
でも今はナイトプールとやらがあるらしくてね
一回行ってみたいと言い始めて早2年
今年は行けるのかしら
ナンパの宝庫って言われてるらしいけど
そんなん渋谷のスクランブル交差点辺りで
やってくれって気色悪い
知らん人に話しかけられるほど怖いことはないわな
こう見えて人見知りなので
仕事以外は
本当に
嘘じゃないよ?
今の学校の入学式から3日間
話しかけてくれる子がいなかったから
誰とも話さんかったよ(笑)
それくらい人見知り(笑)
物販では話せるのになんでだろ〜〜〜

今年の夏はね
痩せたいんですよ
田中みな実様になりたい
まじで
セクシーかつ綺麗で痩せてる身体を
手に入れたい!!!!!!!!
ただのガリガリも好きなんですけど
マッマに心配されたくない(笑)
だから痩せる!!!!
これから一生綺麗でいたいからね〜
少しでも綺麗になったら私の事見つけてくれる人増えへんかな〜〜〜〜(笑)
アイドルは人に見られる仕事で
変化を続けるから見てもらえるし
停滞してたらただ離れていってしまう
私はそう思うんだ〜
パフォーマンスも物販も
歌もダンスも見た目も
進化し続けるからあとが楽しみになる
期待しといてくれな〜〜〜〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


話脱線しまくり(笑)
好きなことを書くブログだから許して(笑)
そいじゃ
ほなまた〜👾