見出し画像

【脈あり】婚活男性が「本命女性」だけに見せる態度


気になる男性にアプローチされているんだけど、
他にも女性がいるような…そんな気がします。
本命女性だけに見せる態度ってどんな感じですか?
本命になるには、どうしたらいいですか?

恋愛において、告白されるまでは、どうにもこうにも心がザワついたり、落ち着かなかったり…
LINEの返信1つで一喜一憂しちゃったり…
いろんな想いが込み上げてきて、不安な気持ちに
おそわれたりしますよね?( ˘ᵕ˘ )。こちらに関するご相談は、多くの女性よりたくさん寄せられてきます。

今回は、

「男性の気持ちがよくわならなない 」
「本命女性だけに見せる態度ってどんな態度?」

こちらについて、お伝えしていこうと思いますので、参考にしていただけたらうれしいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)。

1. 前もってデートの約束をする

とてもわかりやすい男性の態度の1つが

「前もってデートの約束をする」

男性の、本命の女性に対する「デートの約束の
仕方」は、かなり異なります。
ラフな感じに思われてる女性であれば、
「今ヒマ?」なんて軽い感じのLINEが、急にくると思います。

しかし、本命の女性に対しては、前もってデートの約束をするのがほとんどです。

「来週の土曜日空いてる(^^)?」
「今度の週末、どこか遠出しようか(^^)?」

なんていうお誘いがあるはず。
もし、彼が、前もって誘って来ないようならば、
厳しいことをいってしまうと、本命ではない可能性が高いです。
だからといって、あなたから誘ってはいけません。
どんどん都合のいい女になってしまいますし、
そのような彼のために、あなた自身のプリンセスの価値をさげる必要もありません。

2. デートをキャンセルしても埋め合わせをする

本命彼女でも、急な仕事などでキャンセル
しなくてはならない状況もあります。そんなとき、

「せっかく約束してたのに、急な仕事が入ってしまってごめんね…。この埋め合わせは必ずするから、
平日とかでも空いてる日あるかな?」

と、いうような謝罪や次の埋め合わせがあります。
しかし、ラフな関係に思われてる女性に対しては、

「ごめん、急な仕事が入った。また連絡するよ」

と、いうような軽い感じの言葉を投げてこられることが多く、そして、実際にはというと、なかなか
次の連絡がこないというケースがほとんどです。
1日たっても次のお誘いがないときは、正直、本命ではないので、辛いかもしれませんが、次の恋愛を
探しましょう。

あなた自身が、振り回されることはないですし、
悩む必要もありません。

見極めるためにも、彼の言葉より、行動を見ることが大切です。

3. お金をはらう

人にもよりますが、男性は本命彼女に対して、
出来るだけお金をおしまずに使おうとします。とはいっても、日によっては、割り勘なんていうときもあるかもしれませんが、ここぞというときは
奮発もしてくれるはずです♡

逆に、ラフな関係に思っている女性に対しては、
いつも割り勘がほとんどで、最悪な場合、いつも
あなたがご馳走している…なんてケースも。
上からモノを言わせていただくと、このような男性のために、あなたの時間を割くこともなければ、
お金を使うこともありません。あなた自身の価値を下げてしまいます。
決して、お金がすべてではありませんが、
男性は好きな女性に対して、ある程度見栄を張ることが多いということも覚えておいてください。

4. 本命彼女には積極的にLINEをおくる

男性は、基本的に興味のない女性や、ラフな関係としか思っていない女性には、LINEを送ったりしません。これは、女性も同じですよね(^^)
男性からマメにLINEをくれたり、返信も早めであれば、本命彼女に間違いないでしょう。

でも、なかにはLINEなどに対して、元々マメではないかたもいらっしゃいます。
そのような男性であれば、返信の早さで本命の彼女かどうか見極めにくいこともあるので、LINEの内容をチェックしてみましょう。
2~3日たっても返信がない場合は、脈ナシです。
例え仕事で忙しくても、本命彼女であればその日のうちに返信をします。「忙しい」という言葉を
、毎回信じてはダメです。

5. 本命彼女には、できるだけ時間を作る

多くの男性は、女性と違ってマルチタスクではないので、仕事が忙しかったりすると連絡が遅れることがあります。
『時間は作るもの』という言葉もありますが、男性は多くのことを同時進行できないのです。

「忙しい」という言葉を、毎回鵜呑みにしてしまうのはよくありませんが、
それでも、あなたが本命であれば、できるだけLINEをしたり、電話をくれたりと、あなたと会う時間を
作ってくれます。
それは、あなたに会って癒されたいからです。
そんな時は、笑顔で優しく受け入れてあげて
ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

6. 本命彼女のわがままを聞いてくれる

大好きな彼となら、いろんな所へ一緒に行きたい
ですよね。
いい季節になったら、ドライブに行きたいなぁ…とか、イルミネーションの季節が近づいてきたら
一緒に見に行きたいなぁ…などなど。ちょっとしたわがまま、たくさんありますよね(^^♪
そんなわがままにも、あなたが本命なら男性は
そのわがままに応えようとします。
遠出であっても、少し面倒なデートであっても、
惜しみなく労力を費やしてくれるはず。

わがままを聞いてくれたときこそ、感謝の気持ち
『ありがとう♡』は絶対忘れてはいけません。

7. 本命彼女には自然と笑顔がこぼれる

大好きな男性を目の前にすると、思わず笑顔に
なっていることってありますよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
それは、あなたが彼といて幸せを感じるから♡
それは、男性も同じです(≧◡≦)
本命の彼女を目の前にすると、思わず笑顔が溢れます。
無意識にできる笑顔、それは、あなたを愛してるからです♡♡
あなたに向けられる特別な笑顔は、ラフな関係の
女性には向けられない笑顔。
一緒にいるとき、男性がよく笑うか、こっそり
チェックしてみましょう。

8. 本命彼女の情報を覚えている

多くの男性は、さまざまな情報を覚えることが苦手です。特に、仕事に関わることでなかったり、興味のない女性に関する情報なら、頭からすぐに抜けてしまうことがほとんど。

しかし、本命彼女の誕生日や食べ物の「好き・嫌い」など、彼女が言ったことはできるだけ覚えています。
なぜなら、一度言われたことを覚えていないと、

「なんで覚えていないの?」
「前に言ったよね?」

と、怒らせてしまうのを認識しているからです。
そのため、本命彼女に嫌われたくないという気持ちから、無意識で覚えていることが多いのです。

9. 本命彼女になるには?

厳しいことばかり申し上げるのも、心苦しいのですが、すでに本命彼女でない場合、正直、一発逆転は難しいので、次の恋を探しましょう。
辛い気持ちは計り知れませんが、プリンセスには
涙は似合いません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

結婚相談所では、複数の男性とお見合いができます。また、真剣交際に至るまでは、複数の男性と同時進行で仮交際もできます。
結婚相談所での同時進行は「浮気」ではなく、見極め期間です。トーナメント方式でどちらの方があなたに合っているか、カウンセラーの方と見定めながら、あなた自身がキープする立場になれます。
同時進行することで、気持ちにゆとりができます。

男性よりも女性が先に好きになってしまうと、不思議と男性は離れていってしまいます。なので、
先ずは、あなたに魅了させることが大切です。


あなたが、キープされる側になるのは
絶対だめ(๑•̀ •́)و✧

まとめ ~行動は嘘をつかない~

デートをするときの男性の態度で、あなたが
本命彼女かどうか判断できる要素、たくさんあります。
行動は嘘をつきません。安易な言葉だけを信じてはダメ。
ラフな関係の女性にならないためにも、
自分の芯をしっかり持つことが大切です。

プリンセスのあなたが、都合のいい女になる
必要なんてありません( *
ˊᵕˋ)。

それでも、不安な気持ちから逃れられないときや、
恋愛・婚活がどうすれば上手くいくか、
本来の自分の魅力を最大に引き出すにはどうすればいいか、オンラインにて無料カウンセリング・セミナーも行っておりますので、下記のリンクよりお気軽にお問合せください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました✩.*˚

*お問合せリンク*
https://form.run/@bridal-create

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?