見出し画像

二つ目の投稿は写真作品

日頃の食事風景を撮影

仕事の合間につくる食事を撮影しています。
きょうのお昼は朝食と兼ねて
オープンサンドにしました。
フライドチキンと目玉焼きをのせてみました。

画像1

画像2

夜はパスタ

そして、夕食はパスタ。
ナスと豚ロースのパスタにしました。
最近、おいしいナスが手に入りハマっていましたが
もうそれもなくなりかけているので
今週の後半は何を食べようかな...

画像3

画像4

このように、不定期ですが
食事や調理例写真も投稿していく予定です。

よかったらまたご覧いただければうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?