見出し画像

ビーラボの今

おはようございます。広報担当Marikoです!

関東は慣れない雪に大慌て。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、
『黒板専科のB.labo』は2021.12月末日を持ちまして活動終了となりました。
理由は様々ですが、円満解散です!

2022年からは各々が各地で活躍していくことになります。
文章にすると新たなスタート!って感じがしてちょっとワクワクですね。

そしてこちらのアカウントもオンラインサロン終了と共に
『ビーラボ黒板アート塾』
として運用していくことになりました。

これまでの記事は『黒板専科のB.labo』の軌跡としてそのまま保存しておきます。
思い出に浸りたい時ってありますしね。

そんなこんなでアウトプットするのをすっかり忘れており、更新が3ヶ月空いてしまいました。(-.-;)y-~~~
時の流れはいつだって容赦なく通常通りです。

文字通りあっという間。
ぼんやりしているとあっという間に浦島太郎です。

というわけで今年は
『ビーラボ黒板アート塾・広報担当Mariko』
として記事を発信していきたいと思います!

皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。

Mariko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?