見出し画像

何かを書きたいと思った。(bioの代わり)

 こんばんは、BatA(@b_at_A_239)と申します。べーたと読みます。今後変えるかもしれません。
 これは、なにか書いてみたいと思い立った人間の雑記の1枚目です。この世の大体の本の最初に来るものは「はじめに」ですから、このページが私の「はじめに」になってくれるといいかなと思っています。

 「何かを書きたい」という欲求は、これまで何度か湧き上がりましたが、それらは何らかの下心を伴ったものでした。おそらく今回もそうだと思います。ただ、これまでと1点違うことは到達点を設定していないということです。継続できたらいいな。

 ここはTwitterの延長線上でもありますから、今日はやれるところまでbioを整理したいと思います。

本日のテーマ「bioを整理する」

副題「Twitterプロフィールを作ろう」

なぜいきなりアカウントを使いだしたのか

 人生初のコミックマーケットに行ったからです。インターネットの向こう側にいた人々の実在性を確認したことで、有り体にいって圧倒されました。僕もインターネットに存在していたくなったのでそうすることにしました。

なんでこんな変な文章を書いているのか

 思いつきで書き始めたからです。人に読んでほしいのでネットに放流しますが、人に読んでもらうための構成を放棄しています。これまで人に読んでもらうための文章も何度か書いているので、今後きちんとしたものも書きたいです。気分が乗れば。

パーソナリティ

 18歳は超えています。なんか今見たら「20↑」とか書いてあったけど。そしてそれしか書いていませんでした。男です。


趣味

 ゲーム、アニメ、読書、インドア2次元オタクみたいな羅列ですね。実際そうですが。
 bioをそのまま引っ張ってくると「モンハン/にじさんじ/オモコロ/平成ライダー/ポケモン/遊戯王/Fate/プラネット・ウィズ/森見登美彦/西尾維新/SCP」ですが、もっとあります。思い出したら都度増やしましょう。

力尽きちゃった

 全部語ると今後のネタがなくなるので今日はここで終わります。今後も適当に書きたい分だけ書きたい文を書いていこうと思います。
 願わくば3ヶ月後の自分がこの文章を黒歴史だと思って直してくれることを願って。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?