見出し画像

6/25 競馬予想(自信あり)

こんばんわ!!!!!!!!!!!!
久しぶりのバイトで泣くほど精神と肉体的疲労を味わいました!!
労働って悪!!!!!!(めっちゃ酔ってます)
しかもバイトの後雀荘行って4B(学生なので4Aは厳しい)行ったらまさかの収支±0!!
なんの成果も得られませんでした!!!嘆

そんなこんなで競馬予想やっていくのですが、自信はあります!!ただ、眠たいし酒で頭が回っとらん、、
調教は見ましたが、枠順は見てない模様、、()
Let's Go!!

阪神8R(13:50発走)

◉ヨシノイースター(7番人気想定)
○ブライトオンベイス(3番人気想定)
▲メイショウイヌワシ(6番人気想定)

・このレースの想定について
内前有利/Mペース/良
・◉について
netkeibaの想定オッズだと17番人気想定とかで、ついに俺も億万長者きたか!?とか妄想してたけど、まぁこれくらいの人気に落ち着くよねぇ。
とにかく今の阪神は内前に行ったもん勝ち。前走は1年ぶりの出走で出足がつかなかったものの、前々走とかは着差含めて非常に優秀な内容。しかも、今回は同舞台。前走はショウナンガニアンに先着を許したものの、明らかに鞍上の力の差だし、コース取りの差でもあった。レース映像見返したら、直線入ってからずっと右手前で走ってたし、不器用さもありつつも本質は右回りの方が得意なんじゃないかなぁって思ったり。
今回、ショウナンガニアンより内枠を取った→期待値考えるとぜっっっっったいこっち。しかも偶数枠。
今回は調教に関しては総合的に見るとこの馬が一番映える。ありがたいことに1,2人くらいはこの記事を読んでくださる方がいるかもしれないが、ここの買い時逃していつこの馬の馬券買うの?シンプルに疑問。
競馬って3着以内の馬を当てれば馬券は当たる可能性あるけど、1番人気の馬ばっかり買うわけにもいかないじゃん??
展開も向きそうだし、適正ありそうだし、シンプルに複勝で勝負してもいいかなぁとも思うけど、自信のあるときこそ大きく狙ってみよう!
○,▲に関しては書く気力が今日はないです!!
スヤァ~~…………………………

ワイド◉○:20k or ワイド◉-○▲:各10k

阪神10R(15:00発走)(非推奨)(回収率非カウント)

多分買わない、3倍近くついたら流石に考える。

◎ブルースプリット(5番人気想定)

・このレースの想定について
内前有利/Mペース/良
・○について
流石に舐められスギでは??明日のオッズ次第。

複勝:10k

Twitter:@b1_nty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?