画像1

#58 あずInstagram閲覧者、3つの属性

東沙織(あず)|ひまわり工房
00:00 | 00:00
おかげさまで、わたしが運用しているInstagramのアカウント(@himawari_kobo)は、3.7万人の方にフォローをしていただいています。

一方で、この半年いや、もうずっと悩むことや葛藤することもたくさんありました。

本質的に大切なのは『いいね』をたくさんもらうことではなくて。バズることでもない。
わたしを応援してくださっている方を、まずは知ることだなということに気がつきました。

応援してくださっている方を知る方法のひとつに『生配信(InstagramLIVE)』があります。
生配信では、家づくりのお悩みに答えています。

👉Instagram LIVEや毎朝の投稿、あずブログを通じていただく感想とは。

今日も5分で話してみました…♩


あずブログ
https://azumasaori.com/

(収録:2019年6月25日火曜)
#エッセイ #日記 #コラム #サウンドノート #ラジオ配信 #音声配信 #ラジオ配信 #SNS運用 #SNS #Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?