見出し画像

道産子ギャルはなまらめんこい

こんにちは、こんばんは、色白って本当に七難隠しますよね

今回紹介するのはジャンプ+に連載中の道産子ギャルはなまらめんこいです。

共通語に直すと北海道生まれの女性はとても可愛いとなります。



1~3巻と表紙を見て行くと同一人物?と思ってしまうほど顔や体型が変わってますよね。

でも安心してください中身はそこまで変わってません。

内容としては東京から転校してきた少年が北海道(北見市)に引っ越してきて
初めてづくしの北海道を満喫しつつラブコメしていくよくある話です。

逆に言うと超安定感があります。

出会いのシーンなんて雪積もるバス停に行ったら超薄着のギャルが居たみたいな

道産子ギャルは寒さよりファッションを優先するみたいな紹介だし

日常を描いてるんだけどおじさんキュンキュンしちゃってます。

ぜひ読んで貰いたい逸品です。

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

マンガ感想文

サポートされる日が、きっと来ると信じてる。