ラジオ出演

和歌山放送のラジオ、Honda Dream Naviに出演します。(正しくはもうしている、です)告知が遅くなってしまい、すいません!

1月20日(月)〜1月24日(金)
朝7:50〜7:56

もう今朝、1回分放送されちゃったーあわわわわ。


収録は我が家で行なったのですが、ナビゲーターのさこさんと初対面とは思えないほど、意気投合し絵本や童話の話で盛り上がって脱線脱線、また脱線!ヤギのくだりではお互い大爆笑し、お腹が痛かったです。
声が美しい。さすがプロ!
上手く編集して下さって、ありがとうございました!

よかったらradikoなどで聴いて下さいー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?