見出し画像

ついに明日!

いよいよ明日は窓アートのライブペインティング…!

自宅の窓で練習練習。あ〜〜〜緊張してきたよー。大丈夫なんかなー。あーだ、こうーだ言っても、もうなるようにしかならないんやけど…

テーマが「山」なのでもう普段の生活を描く!!大丈夫大丈夫!と自分に言い聞かせています。

毎年絵本作家の方が窓アートをするようで、本来は会場で絵本も販売するんだけど、、でも私、絵本一冊も出版してなーい。グッズもなーい。作るしかなーい。ど〜〜〜〜〜しよぉ〜〜〜〜〜。だから色々用意しました!
いやー年末年始は怒涛のような日々だった…。

今回、力を入れたのが陶器です。陶芸家の友人がカフェオレボウルやお皿を作ってくれて、私が絵を描きました。


画像1

めっちゃ描いたよー
時間がなくて2日で描きあげたよー

画像2

画像3

全ての陶器の絵柄が違うので、早いもの勝ちです!

明日〜3月末まで三重総合文化センターのアートショップ「Mikke」で販売して下さいます。他にも缶バッジやポストカードなども並びますヨ。

よし、寝よう!まずは安全運転!おやすみなさ〜い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?