見出し画像

道草はいつも、くもり空の下で。


近藤望未さんが発行しているフリーペーパー、
『道草はいつも、くもり空の下で。』第3号の挿絵を描かせてもらいました。

画像1


近藤望未ファンとして、なんて光栄なこと!
エッセイはもちろんのこと、この手書き文字がなんとも言えない、安らぎを与えてくれるのです。

しかも今回は前編で、後編の挿絵も描かせてもらうことに!楽しみだなー。


画像2


四日市にある、こどもの本専門店・メリーゴーランドで働いていたのぞみさん。

私は去年まで、月1回 和歌山から片道3時間半かけてメリーゴーランドの絵本塾に通っていました。
ふぅー。と一息ついてお店の扉を開けると「すけのさーん、こんにちは」
と笑顔で迎えてくれるのです。
そして絵本や児童書のこと、お互い日々の他愛もないことを
お喋りするのが、楽しみのひとつでした。



フリーペーパーはこどもの本専門店メリーゴーランドほか、各所で配布中です。
夫の本屋 OLD FACTORY BOOKSにも置いています。
(営業日こちらで確認して下さい→ https://twitter.com/oldfactorybooks)

読んでみたい!店頭に置きたい!という方には郵送も受け付けていますので
下記にご連絡下さい。


michikusa.kumori@gmail.com

もちろん、私からもお渡し出来ますのでお気軽に声を掛けて下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?