azusa

陰ヨガとか、教えています。 そこにはどんな意図があるの?体も心も自分も世界も内側も外側も全てに向けて。 私だけのコップでこのエネルギー溢れる世界を生きます。 YOGA CLASS→https://azusanoki.wordpress.com/

LIFE

今朝起きた時、私は夢なのか現実なのかの区別がつかなかった。 ただ寝ぼけながら起きただけなのかもしれないけれど、 目が覚めたこと、 朝が来たこと、 (いつものよう…

作ったもの

自分の意識が作ったもの。 それが例えば、先日noteに書いた 「普通の世界」または「普通じゃない世界」 というやつで。 自分で作って、自分で飛び込んでみて、すんごい…

普通への渇望

気がついた時にはもう「普通」への憧れがありました。 (ここで何が「普通」なのかについて。所謂マジョリティ。的なところですね) そう気がついた時。 気がつくってす…

髪越しの世界

髪を切った。 ボブヘアーである。 私の好きな、髪越しの世界が始まった 前髪越しの世界 日の光がきらきらと輝く世界 風に吹かれて髪がなびく 世界のすべては見えない…

知っている

やっぱり私たちは「本当のこと」を元々は知っていた そしてその「本当のこと」は「不変である」ことも知っていた 知っていたのだと思う 私が、この数年追い求めているこ…

夢で会えたあの人に服を作ろう

今朝の夢、とても素敵な人に会った。アメリカ人女性。年齢は45歳くらいだろうか。独身。いつも一緒にいる親友が1人。映画『テルマ&ルイーズ』みたいな感じ。彼女たちは自…