見出し画像

時を待つ(2022.03.20)

月は天秤座。

水瓶座の土星との、大らかな連携。
山羊座の冥王星とは、違う角度から見つめ合う。


丁寧に考える、調整する、が功を奏する、みたいな日。

終わらない宿題を無理して終わらせようとするより、
すいすいとできるようになるまで時間を待つこともいい。

時を待たなければ、ベストな方法で解決できない問題だってある。
いまはその時じゃない、みたいな直感はあるのかもしれない。


あした、日付が変わってすぐに、太陽が牡羊座へ移る。
春分の日、物事のあたらしいはじまりはもうすぐ。
はじまりを控えているムード。




12星座別、あしたからの週間占い、書きました〜!!
こちら のマガジンから、それぞれの星座の記事をお読みいただけます。

有料記事ですが、実際は内容を全文公開していますので、
立ち読みしていただけたら嬉しいです。


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。