見出し画像

2022.02.27(だからこれが正しい)

月は山羊座。

明け方まで、魚座の木星と60°、牡牛座の天王星と120°だった。

午前中から魚座の海王星と60°、
山羊座でペアを組み続ける金星・火星に重なりにいく(!)。
冥王星も同じ位置。

魚座では太陽と木星も、同じ位置と言える範囲まで近づいている。


「わたしはこう思うの、だからこれが正しい」

もう夢中になっているから、頑固さはコントロールできない。
むしろ、見えている世界は、頑固な感情を受け入れているようだ。

どうにでもなる、と相手が思ってくれるから、そう解ってしまうから、
わがままな人はわがままになってしまうんだよな。

そうでない人も、心のまま、を意識させられる日になりそう。




あたらしい週間星占い、12星座別に書きました!
https://note.com/azusa_komori/m/m0a427ffc523d


また、それぞれの記事が有料となっておりますが、
実際は内容の全体を公開しております。

立ち読みしてみていただけたら嬉しいです。



わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。