見出し画像

Find The Way(2022.05.19)

月は山羊座。
午後から、牡牛座の天王星とおおらかな連携。

同じく山羊座の冥王星は、しばらく続いていた木星との連携は終わった。
今度は魚座の火星と手を結んでいく。
火星は太陽とも手を結んでいるし、海王星と重なっている。


本当に信じられるものを探して、見つけていく。
道が開いていく。道を開いていく。

何があっても立ち上がる。自分だけの道のために。


火星がとっても印象的。

何のために闘える? 何が自分を奮い立たせるのだろう?
そんなことに意識を向けてみるといいかも。





★12星座別、今週の星占いは、こちら です!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。