見出し画像

叶えたいものを叶える場所(2022.05.20)

月は山羊座。
夜9時頃からボイドタイム、10時前に水瓶座へ移る。

牡羊座の金星とにらめっこ。
魚座の火星、海王星、牡羊座の木星と手を結んでいく。
牡牛座の太陽、双子座の水星とも連携。
そして、冥王星と重なってから水瓶座へ。


どこかで、ほんとうに望んでいるものを抑制しているのなら、その抑制が敵になることもある。
耐えることでその場を凌げても、結局は欲望を出せなかった自分自身と向き合うことになる。

素直になること、ほんとうの目的を果たすこと。
わたしに見せるわたしの顔が、素直であること。
叶えたいものを叶える場所は、作っておいたほうがいい。
誰にも邪魔されない場所に。




★12星座別、今週の星占いは、こちら からどうぞ。







わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。