見出し画像

VIA Rail Journey 3日目【バンクーバー→トロント】

今日の朝ごはんはオムレツ♪いつも通り美味しかった、、!

それからSaskatchewan州のSaskatoonに到着して、30分ほど時間が。でも特に駅の周りには何も無かったので、写真をいくつか撮って電車に戻りました〜。

その後少し展望車でのんびりしてからLunch time!
展望車で、ランチ前半だった方にエビとホタテが美味しかったと聞いたのでわたしもそれに〜!あとデザートにケーキ(⁎˃ᴗ˂⁎)

美味しかった、、!(美味しかったしか言ってない(∩´﹏`∩))

それからしばらくして、Melvilleに到着。

自由時間が10分のみ。。
ということでまた外の空気を吸って、写真を撮って終了〜!
でも少しでも外に出られるのは嬉しい!⸜( •⌄• )⸝

のんびりした後はDinner time!

ご飯食べてる時以外は本当にのんびーーーりとしかしてないからこんなに贅沢に時間を過ごして良いのかと、、。
アテンダントの人にブランケットお願いしたら、すごく分厚い布団持って来てくれてそれがまた気持ち良すぎてずっとゴロゴロしてた、、。

LunchもDinnerも昨日と同じトロント出身の二人と一緒に食べたけど、わたしもトロントに約2年住んでいたこともあって、めちゃくちゃ盛り上がった。マイナーな地名や行きつけのレストランとか!
日本へ来たこともあるみたいで、日本語も少し話してくれました。
毎回違う人たちと食事して知り合うのも良いけど、同じ人と色んな話して仲良くなれるのも嬉しい!(﹡ˆ ˆ﹡)

予定では22時にManitoba州のWinnipegに到着する予定が、電車が遅れているということで夜中の1時過ぎに到着するとのアナウンスが。せっかくだし起きておこうと思ったけど、やっぱり寝ることにして、到着した時に目は覚めたけど布団から出る元気はなかった、、。

という3日目でした。꒰๑•௰•๑꒱ トロント到着まであと1日半!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?