見出し画像

私の宝物:Twitterで頂いた画像等

こんにちは☀
アズです。

TwitterID: @azurefairytale

こちらは、Twitterを運用してゆく中で
みなさまから画像や動画等
視覚情報ベースで頂いたものをまとめました🎁

どれも私にとって宝物

貴重な時間を沢山かけていただき、
皆様、本当にありがとうございました^^

感謝の気持ちを込めて…

文章で頂いた紹介文はコチラ👇

noteのシステム上、
誰が読んだのか分からないので…
読んだよ!これから読むよ!
のイイネ♥頂けると、とても嬉しく思います^^

今後も何か頂いたら、
ここに追加してゆけたらいいな♥
※続くか不明

紹介動画

基本的に、現在から過去に遡る順番でご紹介してゆきたいと思います。

ひろぼー様より
TwitterID: @hiroboo96507836
まっさん 様より
TwitterID: @_XXmasaXX_

企画で、挨拶動画を作って頂きました!
毎朝の挨拶で使えそうです^^

アイコンの羽を動かしてもらいました◎

もーちゃんず
TwitterID: @mo_chanzu

こちらは、企画で頂いたアイコンに
私の説明を加えて動画にしていただいたもの。

動画
あざま 様より
note内でもたくさんの動画を発信中♥
動画制作依頼も受付中ですよ^^
TwitterID: @macha76913840
イラスト
るんぴあ 様より
TwitterID: @Lumpia17821962

ブログで紹介

自身のブログで紹介して頂きました♥

ドグマの罠にひっかかるな! 様より
彼のおかげで、たくさんの人と知り合うことができています。
TwitterID: @doguma_kun

マンガに出演

Twitterの企画に当選し、漫画に出演!
当時は、カワセミのイラストのアイコンでしたので、
鳥の姿で描いて頂きました♥
本当に貴重な経験をさせて頂きました。

ぷいん 様より
note内でもいろいろな漫画を発信されていて、
今後の活躍も目が離せません♥
TwitterID: @puwin1002

ちなみに、この記事のマスクの元になったツイートはコチラ👇
コロナ対策で、話題にもなったマスク。
紹介した時は、まだどこでも安く購入できていたのに…

エリちゃん応援団のイラストも♥

アイコンデコ

このデコをとても気に入っていて、
めちゃくちゃ長い間お世話になりました。

にゃろねこ 様より
TwitterID: @nyaronekoko

ヘッダー画像

ここからは、基本的にはサラッと紹介します。
現在から過去の順としています。

頂いた時のtweetが見つかりませんが…
元絵:るんぴあ 様
TwitterID: @Lumpia17821962
編集:りょぐぅ 様
TwitterID: @_ryoryo_plus_

ツイ友さん達とのコラボヘッダーは
凄く心強くて嬉しかったです。

画像1

アイコン画像

描いていただいたアイコン画像です^^

しろいちょこ 様
TwitterID: @sshiroichokoo
※該当tweet無いものは、以下この形で紹介

画像2

画像いろいろ

めっちゃ嬉しかった、7777応援バナー👇

ぱぱちん
TwitterID: @papachan1986

ここからはtweetの羅列。

ぷいん 様より
TwitterID: @puwin1002

画像3

動画

もーちゃんず太郎に出演?させて頂きました。

もーちゃんず
TwitterID: @mo_chanzu

ここからは羅列します。

企画のための画像

リプモンGOカード:ぱぱちん 様より
TwitterID: @papachan1986
リプモンGOという企画のために交換カードを作って頂きました。
この企画、めちゃくちゃ盛り上がった!
アイコン:ゆーか 様より
TwitterID: @Cafe_yuuuka
ヘッダー:りょぐぅ 様より
TwitterID: @_ryoryo_plus_

画像6

画像4

アイコン:でいすけ 様より
TwitterID: @Deisuke_maeda
地元のゆるキャラ、枝豆のまめたんからのアズたんを
描いていただきました。
めちゃくちゃお気に入り♥

画像5

その他

企画で当選したリップクリーム。
今も愛用中です♥
リップクリームが作れるなんて…!

tweetで絵を描いてもらったことも…
鳥、焼かれてるし…笑

ここまで読んで頂き、ありがとうございました^^

noteのシステム上、
誰が読んだのか分からないので…
のイイネ♥頂けると、とても嬉しく思います^^

フォローもして頂けると嬉しいな♥

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?