見出し画像

【シェア歓迎!】アンケートのお願い

いつもnoteをご覧いただきまして
どうもありがとうございます。


この度、「障害告知」についての
書籍を書こうと決めました。

しかし、私だけでは
意見が偏ってしまいますので
皆様からのお話を
お伺いできればと思っております。

そこで、このnoteの最後にある
アンケートへご協力いただけないかと思い、
noteで記事にしました。


ご協力いただいた方向けに
ささやかではありますが、
私からのプレゼントも
ご用意させていただきました。

是非、よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。