見出し画像

【2022/09】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

今月もお疲れ様でした。プライベートではディズニーにいったり食中毒になったり豆苗を育てたり笑、あっという間に過ぎ去った1ヶ月でした。

では今月公開された開示OKの記事まとめです。

itta

ほんとは8/30公開です。すみません、月報提出先走りすぎて含められてませんでした笑。

こちらも東海道旅から!もう1ヶ月たってるのに気持ちはまだ東海道にいるのかもしれません笑。もう1記事くらいは東海道旅から書く予定です。

おトクらし

週に1記事といえど、ちりも積もると書いたなーって感じがしてます。記事を書くことで初めて知ることもたくさんあるので、半年くらい経ったらおトクマスターになってるのではないだろうか笑。

最近知った言葉は「SFC修行」です。

サンポー←coming soon…

カミングスーンなんですけども、すでにライターリストに載せてもらっているため、書くよ!という報告だけ。

10月には…10月には書きます…!

ittaに引き続き旅行やおでかけ系のメディアで書かせてもらえるのは、ど直近で趣味に直結してるのでありがたいことです。ダメもとでも応募してみるものです。


そしてここからあと2〜3メディアは増える予定です。ふと思いましたが、副業ライターって月に何メディアくらいで書いてるものなんですかね??教えて詳しいひと。

また来月もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。