見出し画像

やりたいことと占い好き

はじめましてaumaziro128と申します。

占いが好きで四柱推命やホロスコープ、算命学、数秘術、マヤ暦等沢山の占いを勉強してきました。勉強というよりも好きでしたので自然ともっと知りたいという好奇心から楽しい時間でした。

最近コロナ化で働き方大きく変わろうとしている中、食品関連の物流業で仕事をしている私はありがたくも忙しい毎日と売り上げは伸びてます。

ただ好調の半面、自分の時間がなく毎日朝から晩まで仕事だけの人生に疑問を感じてきました。本当にこのままでいいのだろうかと、、、贅沢な悩みだと思うのですが何か違和感を感じます。水瓶座の私は自由に生きる願望が強く縛られる生き方が合ってないというのもあり

自由に生きたい願望が最近強く出てます。

適職というよりも自由に生きるためにはどうしたらいいのか分かりませんが、本業1本よりも複数の収入の柱を持ち縛られずに生きてみたいです。お金持ちになりたいのではなくあくまでも自由。

どんな働き方があるかは分かりませんがnoteを通じて色々な方たちと出会い学んでいきたいと思ってます。

占いに限らず、ストレングスファインダーという才能発掘についても学び大変面白かったです。自分自身の1番の資質は内省らしく思考すること自体が楽しいので勉強が好きで電車通勤も全く苦にならず考えを巡らしてることでストレス発散出来てます。

・コーチング

・占い師

・PC1つで仕事

・海外の子供たちに勉強を教える

・音楽関連の仕事で多くの方たちに感動を届けたい

・老人ホーム等で音楽祭

上記のようなことに興味はありますのでそんなことしてる人、自由に生きる知恵をお持ちの方は教えて下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?