見出し画像

桑名起業女子シンポジウム&交流会

パネラーの
山崎 基子 (Motoko Yamasaki)さん
川北 睦子 (Chikako Kawakita)さん
岡田ゆかりさん

会場に来ていてた
パワフルなたくさんの起業女子
とお会いできました😊
すごいエネルギーでした👍👍

自分の好きなことなら
時間の制限なくできるし
やりたいし
ワクワクする✨✨✨

もしそのサービスが
社会から求められるとしたら!!

近くの人や遠くの人まで
お役にたてるとしたら!!

なんと幸せなことでしょう😊

もっとやれると思ったし。
もっと仲間と語らいながら
もっと悩みを共有したり、
もっと問題解決しながら
もっとお仕事やお出かけをして

最終のgoalは、
【家族や仲間とやりがいのある仕事をして世界旅行に行き自由な楽しい日々を過ごす】ことが目標です。

お誘いいただいた太田美和さん、今日お会いできた起業女子の皆様ありがとうございます💕💕