ブレイン・クラン

画像1 TRPG「ガラコと破界の塔」にはブレイン・クランという人々がいます。みんな科学者なんだそうですが、たぶん、そういう技術信奉者の一団なんでしょう。ガラコに乗るには脳を取り外してガラコに脳を接続するわけです。便利ですね。マンガ「銃夢」で言うところのソケット兵を思い出します。息抜きにブレイン・クランの頭だけちょっと作ってみました。大脳とか作るの面倒くさいのでフリーのもでるとか使おうと思ったんですが、適当なのがなくて、結局Sculptrisで自作しました。息抜きになってない。

いただいたサポートはマインドマップの描き方や、物事をわかりやすく説明するための活動費として使われます。 よろしくお願いします。