効率的ではないけれど

ノンアルコールライフ94日目が今日も始まった♪

昨日は片道1時間半かけてお客様の所へ出張施術へ
このお客様には20年お世話になっている。

知り合った当初の私は、このお客様の自宅から自転車で10分前の所に住んでいた。

その後私が離婚をし、仕事の環境や住む場所が変わっても、ずっと変わらずお付き合いを続けてくださっている。

施術時間は約2時間
施術後は約1時間お客様のお話を聞く

『話すことで、心に引っかかっている事を離す』
以前こんな事を聞いたことがある

私の仕事のやり方は決して効率的とは言えないけど

コロナ禍でも変わらず、目の前の人が笑顔で元気になる為にできることができる


20年たって改めて、ありがたいことをさせてもらっていると、帰りの電車に揺られながらそんな事を思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?