見出し画像

【歌作品】卒業しても #あず企画_春の花

歌詞募集企画 #あず企画_春の花 にcofumi(こふみ)さんが参加してくださいました。ありがとうございます。

春、それは別れを伴う季節。
そんな春に、卒業しても一緒にいよう。このままずっと。と約束する。
そんな素敵な約束を交わす、大切な気持ちを伝える歌になりました。

歌詞を初めて読んだときに、さとうささら(CeVIO AI)の声が浮かんできたので、さとうささら(CeVIO AI)に歌ってもらいました。
イメージ通りの歌になりました。

歌詞はこちら。

**********

2022/02/27 18:36 追記

新たに小春六花バージョンを作成しました。

Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用

「春」「花」の入ったキャラクターに歌ってもらいました。
今の季節にピッタリですね。

使い慣れていないソフトを使用しているので細かい調整はできていませんが、このキャラクター好きなんです。
なので、今回試してみました。

この記事が参加している募集

伝え合いましょう。気持ち。