【雑記】げらーだーー!!! #呑みながら書きました

お酒が飲めないあずきによる、雰囲気に呑まれながら書く役に立たない記事です。
「noteでもっとも役に立たない祭り」 #呑みながら書きました   参加noteです。

ちなみに、今回は何を飲んでるかって?
浄水器から出ただけの水です。(写真はないよ)

**********

過去の呑みながら書きましたでもわかるように、実は音フェチです。
音楽好きの方はなんとなくわかってくれる人もいるかもしれませんが「こういう音が好き」というのが結構あります。

以前の #呑みながら書きました では、「ま」が好きということを書かせていただきました。

あ、違った。
#呑みながら書きました に参加できなかったから呑まずに電車の中で書いただけでした。笑

Youtubeにはありませんが、Spotifyにはあったので共有します。
「ま」~!!!!!!!

どうですか?
よすぎません? この「ま」。

**********

今回は、今年いっぱいでの活動休止を発表しているAAAについて書きます。

AAAとは。
スーパーパフォーマンスグループです。

名前の由来は「All Around Atack(すべてのことに挑戦する)」から。
メンバーがいろんなことに挑戦し続けています。

音楽

SAILING 好きなんです。

ドラマ

北京語話せないのに台湾ドラマに主演とか「やってみたい」程度の覚悟ではできないと思うので、「All Around Atack(すべてのことに挑戦する)」をそのまま表しています。

YouTuber

最近は宇野ちゃんがYouTuberしてます。
ガチで歌うのとか。

なぜか激辛料理食べたり。

**********

紹介はこのぐらいにして、本題に行ってみます。
基本的に高い声が好きなんです。
ということで、「声が好きなAAAの曲をだらだらあげていく」という完全に役に立たないnoteの始まりです。

まずはこのnoteのタイトルの由来になった曲「still love you」。
げらーだーー!!!!
どうですか? よくないですか? この高音。
しびれませんか? しびれますよね? この高音。
げらーだーー!!!

今のメンバー構成ではなくなってしまった女声もラップに参加している「CRAZY GONNA CRAZY」。
この曲はAAAのシングル「CALL」に収録されたものより、TRFのアルバムに収録されたものがおすすめですが、Spotify にはこっちしかありませんでした。

持ってる方はこちらを聴いてみてください。
こっちに収録されている「CRAZY GONNA CRAZY -meets AAA-」のほうが好きです。

「Break Down」。
歌声をサンプリングして切り刻んで音として使っています。
こういう音の使い方好きなんです。
あと、Bメロが好きです。声が。(Bメロのメロディが玉置成実のBelieveと一緒ですが、このメロディも好きです)

次で最後。
avex の公式チャンネルで配信されているガチ歌ってみた動画でお別れです。
AAAのにっしー&宇野ちゃんで「Beauty and the Beast」。

それでは、酔い一日を!

伝え合いましょう。気持ち。