あず

情報処理試験の合格をめざす人。きままに書いていきたいと思います!

あず

情報処理試験の合格をめざす人。きままに書いていきたいと思います!

最近の記事

雨☂️

久しぶりに今日一日中雨だった。 去年3月に目眩発症してから、ウォーキングを毎日している。 久しぶりに今日はウォーキングサボった(笑) たまにはいいよね? また明日から頑張ろう!!

    • 雪解け

      毎日日課のウォーキング🚶‍♀️ 最近雪も降らず、晴天が続いていて歩いていて気持ちいい。 散歩している人も増えてきた。 今年は例年に比べて本当に雪が少なかった。 雪が少ないと、米作る水が足りなくなるかもしれないけど大丈夫かなぁ?(・∀・;) 早く春来ないかなぁ!

      • 野球は面白い、選手達が素晴らしい

        ワールドカップはあまり見ていなかった。 WBCは気になって毎日見ている。 昨日の韓国戦は、見ていてあまりいい気分じゃなかった(・∀・;) デッドボールになっても帽子とらない。。。 しかし、今日のチェコ戦は日本もチェコの選手達も素晴らしいと思った! お互いにスポーツマンシップ大事にしており素晴らしい。 チェコの選手はアマチュアで、トレーダーだったり本職じゃない方々らしいが、凄い努力されたんだろうなぁと。。 応援したくなった٩(ˊᗜˋ*)و 野球はやっぱり色々ドラマがあっ

        • 田舎暮らしのSEがnote始めてみた

          はじめまして、あずと申します。 田舎暮らしの私ですが、システムエンジニアとして最近は在宅勤務しております。 写真にもある通り、☃️が降る地域なので在宅勤務で会社に行かなくていいのは とても助かります(´∀`) 最近文章書く機会が減ってしまったので、日記がてら始めてみました! 皆様よろしくお願いします。