見出し画像

軽便鉄道模型祭記念製品を購入しました

先週末は第16回軽便鉄道模型祭、今年は昨今の事情でエア開催となりました。

例年、時間を見つけて伺っているのですが、時間の調整がつかない時はなかなか伺えない時もありました。
そんな中、今年はTwitterを中心に皆さんのモデル投稿をゆっくり楽しく、拝見することができました。

お恥ずかしながら、私も作品をこっそりと投稿しました。

関心のある方は、Twitterで「#エア軽便祭2020モデラー」のタグを観ていただければ、皆さんの作品がいっぱい観られます。

私も試しに今年は、記念モデルの「第15回軽便鉄道模型祭記念品、北陸重機5t DL(再生産)」をオーダーしました。
今度、時間ができたらゆっくりと作ってみたいと思います。

以上 :)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?