【必読】この作品群を読んでくださる方へ

長文ですが、読んでくださる方にご理解いただきたい事項をまとめました。最後までご確認の上、各作品へお進みください。


このマガジンに収められている小説、イラストは、創作シェアワールド「SCP財団」の二次創作物です。

私はSCP財団日本支部にアカウント登録し、執筆活動をさせていただいておりますが、こちらでの活動は個人的なものです。公式としてお出しするにそぐわない小説(キャラクター性の強いものなど)や、出そうと思って昇華しきれなかったボツネタ、また世界観考察・キャラクター考察などを掲載しています。

財団日本支部の「サンドボックス」と分けたのは、そちらを完全な下書きページ(つまり公式に出す予定の未完作品を置く場)として使いたかったからです。


SCP財団本家様ならびに日本支部様へのリンクは、各記事の最下部に明記してあります。また全ての作品には、財団のライセンスガイドに則り、「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 3.0」が適用されます。

公式様へ迷惑のかからないよう活動していくつもりですが、万が一何かございましたら、noteのトーク機能か各作品のコメント機能、または下記の連絡先のいずれかへご連絡ください。

【連絡先】

Twitterアカウント:@azuki0912(わりとよく居ます)

pixivアカウント:http://pixiv.me/azuki0912 (より個人的なファンアートなどはこちらで公開しています)

ここまで読んでいただきありがとうございます。どうぞごゆっくり、楽しんでいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?