見出し画像

いま、ここにある「楽しい」を丁寧に楽しもう❣️

こんばんは♪
不定期でお送りしております#マヤ暦 の今日のメッセージです♪♪

2024年8月7日水曜日
K31青い猿/青い手/音5

8月3日〜15日まで「青い手」のエネルギー流れる13日間の今日は5日目です。「手」「癒す」「遂行する」などを意識し大切に過ごしてるとシンクロニシティに沢山遭遇するかもです❣️

【 いま、ここにある「楽しい」を丁寧に楽しもう❣️   】

今日は何故かバギーの中の赤ちゃんたちと目が合う日だったなぁ〜‼️

赤ちゃんたちを観察してると面白い…彼ら彼女らはあちこち見ながら楽しいこと探してる…なので、楽しいなぁ〜って感じるとにこっと笑顔返してくれる❣️

大人たちはと言うと…スマホの中で一生懸命楽しいこと探してて…実は周りにある沢山の楽しいことに気がつかない…あ〜残念だし勿体無い…

たまにはスマホから目を上げて、周りに沢山ある「楽しい」こと見つけてちょっと丁寧に楽しんでお過ごし下さい♪♪

いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージ……意識して過ごすとシンクロニシティが起こっちゃうかも🙀

目に止めていただきありがとうございます♪

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞