見出し画像

人を良くすると書いて「食」 


こんばんは♪
不定期でお送りしております#マヤ暦 の今日のメッセージです♪♪

2024年9月24日火曜日
K79青い嵐/青い嵐 /音1

9月24日〜10月6日まで「青い嵐」の13日間です。
「変容のエネルギー」「火の力」「竈(かまど)の神」「家族団らん」などを意識し大切に過ごしてると、シンクロニシティに沢山遭遇するかもです❣️

【 人を良くすると書いて「食」 】

人間の祖先をかなり遡り、ミミズの様な環形動物門貧毛綱に属する紐状の動物から長い長い歴史を経て今に至ったのだとすると、なんとはじまりは腸ということになる。

それなのに腸の中に棲みついているマイクロバイオームが私達の身体に与える影響が半端なかった!!ってことが明らかにされてきたのは、ほんとここ数年というのが不思議!

例えば2023年に発見されたフシナモス菌は日本人の腸に多く存在する肥満菌…この菌がいるとトランス脂肪酸を自ら作り出してしまうとか…なら出来れば居て欲しくないよね…。

どうせなら良い菌ばっかり居て欲しいよね!!
その為には良い菌の餌となる良いご飯を食べないと良い菌達が生きていけない…。

人を良くすると書いて「食」。
心身の状態を良くするもの悪くするも、腸内細菌マイクロバイオームたちが良い「食」をいっぱい食べられているかどうかにかかっているのだ!!

竈門の神様が味方してくれてる13日間なので、「食」に向き合ってみてね!

いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージ……意識して過ごすとシンクロニシティが起こっちゃうかも🙀

目に止めていただきありがとうございます♪
本当に感謝です🙏

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞