我が家に来て1ヶ月と7日目

画像1 くくさん 「お姉ちゃんとわたしのいえにかえってきたよー!おっきなたいようみたいなのみっけー!!」
画像2 くくさん 「おねぇちゃん〜!」
画像3 ききさん 「あ〜ん…お昼寝してたのよ〜!?」
画像4 くくさん 「おねえちゃん〜〜」
画像5 ききさん 「あ〜ん…お水飲んでたのよ〜!?……」
画像6 くくさん 「おねえちゃん〜〜」
画像7 ききさん 「あ〜ん…ここなら来れないよね!?ちょっとお昼寝……zzz」 #黒猫 #保護猫 #ねこ #下の子あるある

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞