見出し画像

~Azスタッフ紹介~ 初めまして、りんです🌸

初めまして!

4月から 二十歳振袖館Azつくば店 に配属になりました、りんです!

簡単にではありますが自己紹介をさせて頂きます!


今年1月に、コロナ禍でいろいろな不安がある中ではございますが、
無事に成人を迎えることができました!
↓ ↓ ↓ 前撮りのお写真です📸



私の好みをたくさん詰めこんだお気に入りの振袖です!
とってもラブリーで可愛いですよね💖

私の理想を叶えてくれた両親、準備から当日までサポートしてくれたスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!

私もお客様が理想の一着と出会えるように、
感動をお届けできるスタッフになれるように頑張ります。
まだまだ未熟ではございますが見守っていただけると嬉しいです!

つぎに私の趣味を紹介させていただきます。
私はお洋服集めが大好きです!
なかでも大好きな系統は フレンチガーリー とういう系統です!
↓ ↓ ↓📸



悲しいことに私のお友達にはフレンチガーリーが好きな子が少なく…
もしフレンチガーリー好きなお客様がいらっしゃいましたら、
お話しできたら嬉しいです///👧
🎀

簡単ではございますが、自己紹介を終わりにさせて頂きます!
皆様とお会いできることを楽しみにしております🎶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?