マガジンのカバー画像

店舗限定フェア

43
運営しているクリエイター

記事一覧

アズの日 振袖フェス開催します!

こんにちは!!! 二十歳振袖館Az 龍ケ崎店 のおーたです! 今日は、お得な日! アズの日 振…

!!!限定企画!!!

こんにちは(^^)/ 今日はとってもお得な情報を大公開👀 成人お写真(男性も女性も)や、卒業お…

✨龍ケ崎店11月限定企画✨

こんにちは(^^)/ 龍ケ崎店のおーたです! 今日は、龍ケ崎店11月限定企画をご案内します!!!…

10月龍ケ崎店限定企画

こんにちは! Az龍ケ崎店のおーたです。 今日は10月限定企画をご紹介!!! 10月は! 人気の…

✨龍ケ崎店9月限定企画✨

👐龍ケ崎店9月限定企画👐 【お持込みプラン限定】 20P以上のアルバム同時ご契約で 嬉しい髪…

龍ケ崎店展示会開催!!!

龍ケ崎店限定で展示会を開催しますよ~🎉 アルバムセットが断然お得🉐 人気のプランが、龍ケ…

!龍ケ崎店8月限定企画!

とっても暑い日が続きますが。。。 皆さん体調には気をつけてくださいね! さて! 8月の龍ケ崎店限定企画は~~🎉 人気の2着目撮影追加をすると!!! はずれ無しの抽選会ができちゃいます! 1位はAmazonギフト券3,000円分 2位はEギフト1,000円分 その他はずれでも、、、Eギフト500円もらえちゃいます! 花魁や、着物ドレス、振袖styleや、アレンジ着付けなど。。。 二十歳の記念に撮影追加プランは大人気でおススメです👐 開催は8/2(水)~8/

🍒お友達ご紹介キャンペーン🍒

🍒お友達ご紹介キャンペーン🍒 今なら!!!特典が2倍です! ★振袖ご紹介 JCBギフト10,…

龍ケ崎店8月限定企画

とっても暑い日が続きますが。。。 皆さん体調には気をつけてくださいね! さて! 8月の龍…

✨龍ケ崎店7月限定企画✨

こんにちは! 今日は🌈 7月の龍ケ崎店限定企画をご案内で~す🎉 お友達ご紹介キャンペーン💕…

5月限定企画!!

こんにちは✨ もう5月なんですね。。。びっくりです👀 今の気温が好きなおーたです。。。 さ…

🌸4月龍ケ崎店限定企画🌸

こんにちは✨ 今日は風が強いです💦 火の元には十分注意してくださいね! さて、4月の龍ケ崎…

💕龍ケ崎店3月限定企画💕

こんにちは! Az龍ケ崎店です✨ もうすぐ春ですね。。。🌸 さてさて、3月の限定企画は、、、…

✨2月龍ケ崎店限定企画✨

こんにちは! Az龍ケ崎店のおーたです! さてさて! 2月の限定企画は!!! アルバム事前ご購入で✋ なんと!!! 映画鑑賞チケットプレゼント🎁です✨ お好きな映画はなんですか??? 私は!信長様の映画は見に行きます!!!👀 さっ!フェアも開催します! 当日お支度もお早めに~👐 フェアはこちらから▼