見出し画像

ママ友会やファミリーに人気も納得のコスパ。

オムライスで有名な小倉南区の卵"s工房。
https://www.hotpepper.jp/strJ000850684/catchword/

フリーペーパーでもよく見るし、口コミにもよくのぼってる印象。
小倉南区では人気の店。

今まで行った事なかったけど、人気があるのも納得しましたね。
郊外店だからこそ出来るのかもしれないけど、とにかくボリュームに比べて安い。
メニューも豊富。
特にケーキやパフェの種類の多さはまた来て次はあれにしよう、という気になりますよね。
私は期間限定のコースをいただきましたが、
サラダ、スープ(具沢山なクリームスープにミニパン付き)、前菜三点盛り、キノコのデミグラスオムライスハンバーグ乗せ、デザート(かなりの種類の中からアップルパイのアイス添えをチョイス)ドリンクで1680円でした。
小倉の街中じゃあり得ん価格設定。

あとどの料理もスイーツも、ちゃんとした手作りなのが分かる味だったのが予想外(失礼)に好印象でした。

半個室的なテーブル席から、お座敷っぽい席まであって、ファミリーにも利用しやすいだろうなと。

ひとつだけマイナス発言をすると、私のような運転下手くそな人間にとっては、駐車場の難易度高いという点くらい。
次はデザートにパフェ食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?