見出し画像

BOOTHエアコミティア特集に取り上げられました

通販サイト、BOOTHの「エアコミティア特集」に漫画「髪とてのひら」を取り上げていただきました。ありがとうございます。

GWにやっていた #エアコミケ のような感じで、
イベントができない分、コミティアもネット上で盛り上がろう!という趣旨の特集です。
コミティア運営公式さんやBOOTHさんが頑張ってくれていました。ありがたいですね。


私もとりいそぎ祭りじゃ!とTwitterで過去作掲示してミニ展覧会をしたり

画像2


オリジン弁当くんが作ってくれたオムそば食べてコミティア気分を味わってました。オリジンのオムそばはとてもおいしい。

画像1


とはいえ、会場にいけないのも知り合いと話せないのもなんだかテンションがあがらん、というのも痛いほどわかるわけで(そういう人は何人も見かけた)
現実世界の活動をいかにそれらしくネット上で再現できるかというのは、まだまだ難しいことだなあと思っています。ライブもね…はやくまたいけるようになればいいなあ。

改めまして、BOOTHにてキャンバス、ポストカードなど色々買ってくださった方、ありがとうございます!
ブーストしてくださる方もいらっしゃって、そのお気持ちにありがたみが極まる…!
頂いたお気持ちは創作活動予算にして、沢山絵を描きます。

▽BOOTH通販はこちら
匿名配送システムを使っていますので、住所のやり取りなしで通販ができます。
https://a-yukiko.booth.pm/

画像3

しまりがないのでヤンヤンつけボーおいとく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?