見出し画像

ApplePencil+ipadmini+jamboad=快適

ipadminiとApplePencil、凄く便利です。

簡単なイラストを描いたり、

打合せ用の資料を手書きで作ったりできるのですが、

これをオンラインの打合せのときにリアルタイムに書き込みながら

使いたいなあということありませんか?

一番、簡単な方法は何だろうと思って調べました。

私が調べた限りでは、Googleのjamboadが一番簡単でした。

Googleアカウントを合わせておけば、少し遅延は有りますが

快適に使えました。

その使い方動画を作りましたので、参考にしていただければ

幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?