見出し画像

デジタル終活のお手伝い

現在、小規模事業主様向けのシステムサポートである

システムホットラインというサイトのほかに

65歳からのすまいえらびというサイトも運営しているのですが

そちらではデジタル終活や子世代との情報共有のお手伝いもしています。

Yahooニュースでも取り上げられていました。

先日、その相談の中で、

何からやればよいかわからないというお話を頂きました。

まずは、"机の上に、物を出すこと" というお話をさせていただきました。

じゃあ、その机に出すものは?となりましたので、、動画を作りました。

参考になれば、幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?