見出し画像

新たな命を授かりました♪😊

わたくし、このたび新たな命を授かりました♪

この子です💕

いつでも傍に置いておけるサイレントのウクレレがずっと欲しかったので、このたび念願かなってお迎えすることができました♪

この子のパパはscarさんという方❤️
そうめんの木箱でウクレレを作ってテレビの話題に取り上げられたこともある製作者のお方なんですよ♪

陰陽猫の刻印はリクエストして入れてもらったよ😻🐾🐾

検品が始まりました😸🐾

なつねぇ家のしきたりに則って、ローG化の儀も完了♪

ローG化完了♪

もう本当に可愛いわこの子♪💕

ボディは当然そんなに響かないけど結構バランス良い音で弾いててとっても気持ちいい♪

弾いてみた♪(画像クリックで動画へ)

リビングで家族と過ごしてる時にウクレレを触りたくても音がうるさいとクレームが出るので我慢してたけど、この子が来てからはその心配もなく、いつも傍に置いて好きな時に弾けるのでハッピー♪

年明けに手術を受ける時も病室に持ち込んでずっと側にいてもらうんだ〜♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?