見出し画像

僕ヤバ感想:もう冷たいトコ知ってる

僕ヤバ、近頃更新頻度が高すぎて本当にダメです。のりお先生加減してほしい。

1ページ目。「寒い」もう普通に市川から話切り出せるようになってる。カサカサとあるので指先も乾燥してるのかも。唇切れた回のこと考えるとハンドクリームとかリップとか使う習慣なさそう市川。なんで俺は市川の生活習慣の考察をしているんだ。

「しょうがないなあカイロあげるよ」と言って下腹部から貼るカイロを引っ張り出す山田。……は?普通のカイロじゃなく?最後のコマの山田のアングルがフェティシズム溢れていてヤバい。こんなアングルから山田見て我々大丈夫?目瞑るよ?

2ページ目。市川の洞察力が鋭すぎる。でも「もう半分パンツでは?」はだいぶ頭悪くてめちゃくちゃ良いですね……。思い当ってやんわりとカイロを断る市川、そっちの欲と恋愛を(頑張って)切り離して考える辺りはずっと一貫してて本当にえらい。まあそこで食い下がらないのが山田ですが。確かにせっかく貼るカイロ引き剥がしたしね。

3ページ目。「(もう冷たいトコ)知ってる」こいつノータイムで顔面に手ェ出しやがったぞコラ……!あまつさえ両手で!パンツのカイロを押し当てて!パンツのカイロ???おかしいな、寒そうだからカイロ貸してあげる話のはずだったのに顔面にパンツ押し当ててるぞ???正気か?????

厚かましいぞ山田いい加減にしろ。最近のトレンドはアレですか?山田を通して市川にセクハラするのがブームなんですか?本当に勘弁してほしい。誰か市川を山田の毒牙から助け出してほしい。切実に。

なんか平和な出だしだったのに気づいたら変態プレイにシフトしており、完全に茹で蛙状態で全く逃げ場がない。どうして貼るカイロでこんな発想ができるんだ。Twitter版僕ヤバ、切れ味が鋭すぎる。これ以上俺を切り刻まないでくれ……


(追記)38話の僕ヤバ考察でめちゃくちゃ腑に落ちた記事を見つけたのでメモがてら貼り付けておきます。本当に気持ち悪い(めちゃくちゃ褒めてるし読み終わった後目から鱗が落ちて膝から崩れ落ちた)。


(終わりです)

ここは記事下のサポートエリア!わたしをサポートしたいと思ったそんなあなたに、わたしのamazonほしいものリスト! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XCLS13WI5P8R?ref_=wl_share