見出し画像

移植周期② 眠い。

前回もだったと思うけど、眠い😪眠い😪眠い😪。。。。
ジュリナ嬢のせいだろね。

寝つきは素晴らしいが寝起きが悪い。
基本ずっと眠い😪
パソコン病(VDT症候群のことをそう呼んでます)のおかげで
仕事が暇で。。。

暇だと余計に眠い😪

休憩時間に寝てみるものの目が覚めない。

とはいえ
会社にいると結局仕事を振られる。
azちゃん早いからすぐできるでしょ、このくらいならいいでしょと
PCにかじりつくほどの大きな仕事は免れてるけど
細かい仕事がわんさか来る。チリも積もれば、ってやつ。

これ、このままいたら元に戻るパターンだよなあ。

今年の目標は
1.妊娠
2.引越し
3.扶養に入ってパートになる

2.3も本気で考えて進めなくちゃ。


先ほど口座に保険会社からの入金がありました。
入院費と給料出なかった分で、結果40万ほどマイナスで。
(給料が入らなかったことをマイナスというか不明ですが)

自分がかけてる医療保険から39万もおりた😂

あと、会社の医療保険と
社会保険から休業補償が降りるはず。。。

ちょっと浮きそうで一安心。

助成金でもいくらか戻ってくるし
考えたくないけどもし今回ダメだったら。。。
もう一回くらい採卵してもいいかなあ。。。。


#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #大阪 #ルトラール #ジュリナ #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #切迫流産 #出血 #流産 #子宮内除去術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?