見出し画像

🥀花魁撮影🥀

こんにちは二十歳振袖館Azひたちなか本店の長濱です🌟
今回のnoteは寺川 夢祥さんをご紹介いたします❕

1着目はお母様の思い出のお着物を着ました👘
水色のさわやかなお着物に豪華なショールでとても大人っぽく素敵でした💕

2着目は花魁撮影
綺麗でまるで映画のワンシーンのようでした📸

お手持ちのキセルは今回の花魁のイメージに合わせてお持ち込みしたとの事😲❕

二十歳振袖館Azでは他にもドレス撮影や家族撮影も人気になっています💛
20歳の記念に特別な1枚を❕❕

成人式の振袖、男性袴、卒業袴着物のことならAzにおまかせ👪

Azでお待ちしています✨


=======================================

密対策

https://az-hitachinaka.com/infection/

=====================================

戸ホーリーホックとオフィシャルパートナー契約(エメラルドパートナー)を締結しました★

茨城のサッカーを盛り上げよう!!!=======================================

▷▷▷▷▷ 詳細はこちら

▷▷▷▷▷ 詳細はこちら

▷▷▷▷▷ 詳細はこちら

▷▷▷▷▷ 詳細はこちら

⬇Webからの来店予約はこちらから⬇

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

⬇LINEでの質問・来店予約はこちらから⬇

https://azhitachinaka.com/line_reservation/index.html

=======================================

♥ AzのオリジナルLINEスタンプ配信 ♥

オリジナルスタンプ第2段も配信中!

https://line.me/S/sticker/8471408

========================================

二十歳振袖館Azひたちなか本店茨城県ひたちなか市東大島2-2-20 

スペース八重OPEN: 10:00~19:00火曜・水曜定休(祝日除く)

TEL:029-219-7170FAX:029-275-7789MAIL:info@az-hitachinaka.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?