スーツ 7 ホン秘書おいて駆け引き

최チェ…ガンソク

채チェ…グンシク

チェ・ジョンアンを置いてチャン・ドンゴン、チェグィ化網引きを競った。 誰もがそうであるようホン尽くしを秘書に二空いチェグンシク(チェ帰化)弁護士がチェガンソク(チャン・ドンゴン)に条件を提示したもの。

去る16日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「スーツ」は、法律事務所川&艦模擬法廷が開かれた。 高ヨヌ(パク・ヒョンシク)は、相手依頼人過ぎ(ゴソンフイ)を運転加わる心が揺れて勝利を放棄しチェガンソク弁護士とチェグンシク弁護士がお互いに条件を置いたことで敗北の代償は意図せずホン秘書が担うことになった。 ヨヌの敗北でホン秘書を自分の秘書にするため、虎視耽々と機会を狙っていたグンソク弁護士は、正式にホン秘書を説得することができる機会を得ることに成功しました。

自分を置いて取引があったことを一歩遅れて知ったホン秘書は 「グンシク弁護士さんが勝った場合、私は必要に応じるつもりだろか本当にわからなかったって?」とガンソクに抗議し、ホン秘書をよく知っているガンソクは「きみは女優じゃない? 演技だと思って3日粘ればすぐに戻すことができる」とビーズしまった。

ホン秘書と向き合ったチェビョンは秘書方針を詠んうとしたが、ホン秘書は、「まず、私はガンソク弁護士さんが所有している財産ではなく、第二に、依存している人であっても、このような非人格的で、女性弾圧的な不法行動について嘆きを禁じえないですね。 今の代表様を見て、弁護士協会に告発措置に入るでしょう」という一目瞭然な主張でグンソクを当惑させ「ただし! 契約書もない口契約に契約のようでもない契約であるが、大韓民国最高法務法人ガン&ハム名誉のために、ある程度のラインで合意を差し上げることはできています。 例えば、今日一日くらい?」との模擬法廷結果の承服に従うのではなくホン秘書だけの方法でグンシクとの合意を引き出した。

またホン秘書が好きなバレエ団の公演と食事を置いて取引をするグンシクに「結構です、公演観覧はイエス! 食事はノー! 終わり!」という剣のような返事をしこれにチェビョンは「いいだろう、代わりにドレスコード厳守!」と応酬し、2人だけの風変わりなケミストリーを披露した。

このように法律事務所のどの弁護士と向かい合っても、自分の存在を証明して協議を引き出し、必要なものを勝ち取ることはもちろん愉快にすべてを耐えぬくよう社会生活の定石を披露紅尽くしの視聴者は、大規模な愛情と応援を見せている。

一方、オー検査(チョン・ノミン)の事件で召喚状を受け取ったチェ弁護士が「あなたならどうするだろう?」とホン秘書に尋ねると、「私なら当然すべて話すでしょう。 証拠一つ助詞一つ取り除かないで、全部。」と意志の強い意見を伝える姿は仕事において自分の所信を守ろうとするカリスマを垣間見ることができるのはもちろん、チェ弁護士の危機に先立って、唯一の過去のすべての話を知っている張本人として、今後の展開にどのような活躍を開くか期待させた。

このようにチェ・ジョンアンは、誰との会話にもリズム感のある台詞と表情、特有の許容に登場するすべてのシーンを生かし出し、視聴者に大きな楽しみをプレゼントしているだけでなく、事件の展開においては、真剣を逃さず代謝一言ごとに説得力を付与し、信頼を与えている。

法律事務所のその誰もがホン尽くしをワンするように、また、自分が信じて従う一人チェガンソクを除い誰と向かい合っても所信を多する能力者であるかのようにチェ・ジョンアンは「スーツ」の中で、ドラマ全体の流れにリズムと呼吸を吹き込む酸素のような欠かせない存在として活躍している。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?