偶然発見した1日 登場人物


ウン・タンオcastギムヒェユン

以上、18歳
裕福な家の茂南ドクニョ一人娘。 何食わぬ顔ルックスに単発がよく似合う顔。 完全そうな私にもぴったりつの弱点がある。 先天的に弱い私の心。 複数回の手術にもかかわらず、心臓病は続行中。

しかし、私はかわいそうも、私の境遇がないされたとは思わない。 感情に振り回さダガンは、この心臓がより痛くなるかもしれないよ。 ところが...私のコントロールできないのが一つです。 まさにハンサムな男を見たとき。 金糸バーにオルパでは、大韓民国上位0.1%。 そんな私のレーダーに入ってきた最初の女性。 すぐに。バッグ。軽

百景に向け、10年の間に最高の純真な片思いを続けてきた頃、私の心は私の心同じではない。 百景を見てもいない震えるよ。 一歩遅れて思春期が来た、心理的に大きな変化が生じたのか。 私の中に説明することはできない何かが変わったと思った頃。 信じられない事実を知ることになって。 違うのか? 私はマンガのキャラクターの下! 私..とても驚いて家は私を殺す前に、ショック死するところじゃない。

決められた大使、行動。何一つ思いのままされることなし作家が定めた結末に行くべきだと? 悔し! 激怒! 嫌い! このように漫画の中にあるがジュクギン嫌い!

どうせ純情漫画の中のキャラクターであれば、...主人公よりも来続ける愛一度してみまあ。 私の心を躍らするだけの男主人公と一緒に、作家が決め運命ではない場所に。

世界が私を中心に行かなくても、私は私の中心に世界を見ると、それがまさに主人公だ!

ハルcastロウン

男、18歳
出席番号13番、日。名前すらなかった少女漫画「秘密」のエクストラ。存在感ゼロの酸素のような女性。

さて、どのようにこの顔とフィジカルエキストラニャグ。教室の隅唐で静かに息だけ休んでも、視聴者掲示板を総なめにした目鼻立ち。制服を贅沢に、学校の廊下をランウェイにするフィジカル。リアルタイム検索に上がるほどの彫刻のような顔、ぴったり行われた肩、堅いボディ筋肉たち。いつも怒っ体であるが、顔にあげた内気な笑顔は、どんなに言葉ガトゴ清らかであること。

完璧な身体条件を後にして、残念ながら引き受けた役割がないようなのでセリフもない。本来であれば私たちはお互いを知らずに過ごしなけれする。その日...一日が私を保存ながら、すべてが変わってしまった。なぜ旧くれかと尋ねたところ、ちょうどようになるようでし台ムォラナ。しかし、私はそれ感じた。イェン、私と一緒に決められた運命を変えていく努力と。

このように重大な義務を持って運命共同体を成した。なぜしきりに一日だけ見れば私の心は走っかと。まさか...これは、言葉だけで聞いていた初恋?!

私それまでモルラトジ。一日にいくつかの秘密があるか。これから私たちはいくつかの瞬間に直面してか。

ペクギョンcastイジェウク

男、18歳。漫画「秘密」の男助演、スリーと序列3位。
私の10年間片思いした男であり、婚約者。無関心と見つけてみようとしなければなら塵も見つけることができず、いつも傍若無人に行動し。それでもその子、スリー高校公式カサノバよ。まあ、私は一度百景チョドルだったん認めている。悪い男のような魅力があれば。

実際には、その子が最初からそのようにされたのは理由がある。一瞬間も、父の意志を逆らっ的持たなければ。少しでも反抗する日に、顔に傷だらけだった。

あの子の父親は、私と百景を結婚させて事業を育てようとすれば。ギェン私を好きでないながらも10年間、仕方なく私の横にのみあった。だから、私に、より冷たく区かもしれない。

ところが..突然子がシャットダウンしないことをね?もし..やっと私を好きにもするのだろうか?

ヨ・ジュダcastイナウン

以上、18歳。漫画「秘密」の女主人公、スリ高話題の入学。
純情漫画の中の典型的なヒロインの公式をすべて倒す入れた見ればいい。貧しいがたくましく、心もきれいにさらにきれいにして。スリンヌCSR事業に選定、スリ高に奨学生として電撃入学!禁輸彼らの間で基死なず、子供たちは苦しめても、常に笑顔パワー肯定よ。

あるようないよう静かに学校生活をしたかったのに。誤ってぶつかったという理由で、クリーニング代打令をして自分をプッシュ区の男性は...スリーと序列1位オナム週間。
大変ときはいつでも現れて、自分を救ってくれる守護天使のような人は...スリーと序列2位イドファ。

男の子が表示円あげるの笑顔で、光が出る、耳には恋に落ちた歌が自動的に再生します。心臓がドキドキナデンダた。

主ではシングシング心を知らない。このように人気がぽんとのに!他人はすべて知っているのに!が分からない。これこそ典型的な女性主人公のスタイルじゃない。ああ、そう名前が驪州だか?

イ・ドファcastジョンゴンジュ

男、18歳。漫画「秘密」のサブ主人公、スリーと序列2位
スリーとA3序列2位。ナムジュラング生まれた時からベプヨトデ。金のスプーンで(ナムジュより少ないが)顔もよく抱えている。(これもナムジュより少ないが..)全体として、ナムジュより5%程度不足しているスケールだ。

無愛想でギムチョムジようナムジュとは対照的に甘くて、愛嬌も多く、いたずらもジャルチョ。スリーとA3と自分を支えかかる子供の間で、王子のように過ごすこともところがサルガプゴ親和性に誰とでもよく合っているから。なんというか...南沙チンの定石?

みんな明るくいたずらなイドファを好きなのに、私はイドファの痛みを知っている。あげるに会うたびに、毎回ナムジュより熱歩ほど遅れて。自分もあげるのが好きながら、ナムジュと一緒にいるあげるを眺める何か。晩年オナム注意影に隠れる少女漫画のサブ他人の運命。悲しい長いです。そいつ?

オ・ナムジュcastギムヨウンデ

男、18歳。漫画「秘密」の男主人公、スリーと序列1位。
<花より男>のF4ク・ジュンピョがあり、<相続人>にギムタンがあるよう<秘密>はオナム株価ている。スリーと最高のモテ男であり、A3の中心。スリーとA3序列1位。てください。南。週。

世界的なファッション企業」スリンヌ」の財閥2瀬谷。成人にもならないされた高校生だが、国内資産順位30位圏に進入したレアル少年大金持ち。185のキー、ソウル市を受け付けた戦いの実力、めちゃくちゃ。めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃハンサムな顔。人事の次に一番多く聞く音は、「よくできた。」、「顔の天才だ」本人が偉いだろよく知っていて、謙虚ではなく生意気を装着したの。

ドラマでも見そうな男主人公のスタイルだ。ああ、そう名前がナムジュか?


チン・ミチェ(妖精)castイテリ

男、?歳
年齢、国籍、出身も名前まですべてが秘密以来。給食でジンミチェ炒めが出てくる日に間違いなく登場して「ジンミチェ妖精」に呼ばれ。ハンサムな顔一つスリーと学生もなかろうマンスリーと代表ジョンジャルのいずれかの進出。この人まで合わせるべきスリーとA4が完成されるという話がある。

作家に最も近い人物であり、最も秘密の人だ。いくつかの日は限りなく親切途中いくつかの日は冷たい風熱意。この人、本当に知っているが知れないから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?