スーツ 7 ヨヌの偽の弁護士身分がばれた

16日午後放送されたKBS2「スーツ」は、高ヨヌ(パク・ヒョンシク分)の偽の弁護士身分がらあきらかになり、同時に高ヨヌがチェガンソク(チャン・ドンゴン分)弁護士の弱点をラッキング内容が描かれた。

最強席とヨヌは「南営「会計法人部屋チュ常務の解雇件を引き受けることになった、高ヨヌは部屋チュ常務を直接会った。 バンチュ常務は学歴を偽造して、偽の卒業証書を作った疑いで会社から放出される直前の状況。

バンチュ常務は「私はこのような卒業証書見たことがない」と悔しい心情を表わし、以降チェガンソクを訪ねて行ったとヨヌは"単に学歴偽造問題はなかった。一人の人生とその家族の未来を終えることもある決定だ審査熟考しなければならなりそうだ。履歴書に虚偽の記載を一事実だが、15年の間に何の問題もなかったよ。しかも、偽の卒業証書のようなもの作ったこともないと言った」と述べた。

しかし最強席は"誰が許諾もなしでその人会えといったか? 証拠あるのか? 君はただその人を通じて君を見ただけだ。 君の自身の問題を仕事に投影させないでくれとしただろう? この事件は私が引き受ける"として感情に揺れる高煙雨を叱った。

最強席は南営(ナミョン)会計法人代表に会って内心を覗いて見たし、分かってみれば他の心積もりがあった。 最強席は降下研(チン・ヒギョンの方)代表に向かって"パン常務をえぐり取るために私たちを利用している"と知らせた。 しかし降下研もこれを知って"毎年10億近く支払うクライアント"として意見を曲げなかった。

パン常務は最強席に会って"鄭(チョン)部長が決算資料が変だと日訪ねてきた。 正常な売り上げのほか他の収入(輸入)があった。 いくつかのペーパーカンパニーがあって、関連してみるのかを上げたところ、代表様がペーパーカンパニーは私たちと関係なくて本来横領は鄭(チョン)部長がしたとしてバーで解雇させてしまった。 結局、私が機密を漏洩するかと思って晴れるのように日韓ナも切るということだ"として声を高めた。

また、パン常務は高煙雨に"私が'川&ハム'会計代理をしたのが5年を越えた。 オソ給与内訳、パートナー弁護士所得に税務関係までみな見ることができる。 そちらを名前を探してみたがなかった"と告白した。

偽弁護士である高煙雨は驚いたし、これを知っているパン常務は"辞職願い違って。 私の心情理解するという言葉一度信じてみる。 私たちは才能だけ同じなのでなくもしかしたら弱点も似ているかもしれない。 私の保険は退職金何文でなくコ・ヨンウさんという気がする"と話した。

高煙雨はパン常務の署名を受けた辞職願いを最強席に渡した。 最強席は"パン常務が過ちを犯したということは否めない事実だ。 罪がある人まで守るのがお前が話す定義か?"として促した。 これに対し高煙雨は"それは私がしたい言葉だ"と真っ向対立した。

過去最強席がなぜオ検事(チョン・ノミンの方)を離れたのか心配していた高煙雨は"過去オ検事あなたが弁護士様こっそりとわざと証拠隠滅したこと違うか? それが嫌で、誤ったことを受け入れることができなくて止められたこと知っている。 そうした方がなぜ罪を犯したオ検事を守られようとしますか分からない。 10年前弁護士様最後の裁判速記録みな読んで何かあったのか知っている。 弁護士様が感情に揺れているのではないならば今回の機会こそ鞘に深くしまっておいたナイフを取り出さなければならない時ではないかとお聞きしたい"として話を吐き出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?